たまに楽しむキャンプ飯

今日は、お昼休みに河川敷公園へ。

たま〜に現実逃避でキャンプ飯を楽しむ事にしています🤭

そして最近は、ブログネタ探しの行動意欲🤣

風が強くて〜火の粉が飛んでいくのを必死で守りながらの自己満の時間🤣

そんな時、ふと周りを見ると、釣り竿を片手に同じくキャンプ飯を楽しんでいる女性が。その人は、風にもめげずに、釣りを楽しんでいました😆

釣りにならないでしょーよ。と思いながら🤣

「こんにちは、風との戦い、お疲れ様です」と声をかけると、「は!」。かなりキレ気味😭

なるほど、なるほど、楽しんではいないな😭

5分くらいたったので、再度「やきとりを焼きすぎたので3本どうぞ」ラストチャンスで!心を掴みました✨

 

3人で風の話、釣りの話、そしてキャンプ飯の話で盛り上がり。彼女は、地元の釣りスポットや隠れた美味しい食材の情報も教えてくれました😆

知らない人とのおしゃべりが、こんなにも楽しいなんて。

今日のランチは、ただのキャンプ飯じゃなかったねと言いながら、風との格闘、新しい出会い、そして美味しい食事。

これぞ、春の河川敷でしたね。知らんけど🤣

風を味方につけたキャンプ飯の一幕でした。

明日もいい風が吹きますように✌️