割れない卵って相当な強運!

あいにくの雨模様だった昨日とは打って変わって、今日は晴天。

しか〜し風が強くて、帽子が飛んでいく人を何人も見かけました😱そんな中、業務スーパーでの出来事。

買い物カゴには、今夜のつまみ「スルメイカ」を忍ばせて、レジへと向かう。

そこには、一筋縄ではいかない行列が😭

その時、目の前で「事件」が。

ご年配の方が、大切そうに持っていた卵のパックを落としてしまったのだ。

ああ、卵たちの運命やいかに。

「大丈夫ですか?手伝いましょうか?」と声をかける若い女性。

ご年配の方は困ったような笑顔で「ありがとうね」と。

若い女性が卵を拾い上げると、なんと奇跡が!卵は無事だったのだ。

行列の方々から歓声が沸き起こり、ギスギスしていた行列の雰囲気も和やかなムードに包まれました🥳✨

業務スーパーの小さな奇跡✨

もし割れていたら、片付けなどでさらに行列ですよね〜🫣

分岐点とは、恐るべしです🥹

風が吹けば桶屋が儲かるというけれど、今日は風が吹いて卵が救われた日。

明日はどんな風が吹くのかな?

明日も晴れるといいな〜。