その十字路の先には

日常に潜む小さな驚き、テクノロジーの新潮流、人間の深遠さを書きたいです。

エルフの森!話題のNFTゲームの進捗だ!①

話題のNFTゲーム、「エルフの森」をプレイすることに決めた🤭

このデジタルな森で、私はどんな未来を見つけることができるのかな?

エルフたちとの出会い、魔法のアイテム、そしてもしかしたら、貴重なNFTを手に入れることができるかもしれないよ〜🥳

このゲームはただのゲームじゃないらしい🤔

中学生の子から聞いてビックリ‼️

これは一種のチャレンジ。

私の三日坊主ゲーマーとしての腕を試す絶好の機会🤣

そして、このゲームを通じて、私たちの友情も深まるはずだ。誰とよ😅

f:id:kabuki0510:20240524170227p:image

なので「エルフの森」での冒険を見守っていてほしい次第で進捗を書いてみます🥳

私の成功も失敗も、明日に繋がるように🤭✨

今日は第一歩を踏み出す。さあ、エルフたちよ、私が来た‼️