その十字路の先には

日常に潜む小さな驚き、テクノロジーの新潮流、人間の深遠さを書きたいです。

エルフの森!話題のNFTゲームの進捗だ!②

さてさてさ〜て、昨日に引き続き「エルフの森」の世界に足を踏み入れる〜🤭

昔懐かしいゲームとは一味違って、クエスト指示がしっかりしていて、まるで仕事のよう🤣

これがありがたい👍

なんというか、手取り足取り教えてくれる親切設計。

迷子になる心配もなく、スムーズに進めることができ今どきの子達のゲーム性なのだろし🤔

ゲームは新しい時代のゲームプレイを象徴して忙しく次から次へ課金するしくみ🤣

f:id:kabuki0510:20240525101734p:image

昔のゲームでは考えられなかったようなサポートがあるから、私たちも一緒に成長していくんでしょうね。

「課金ね」🤣

エルフの森での私の旅は、まだまだ始まったばかり。これからどんな発見があるのか、ワクワクが止まらない〜〜🥳

というわけで、今日も一日、エルフたちとの楽しい冒険が待っている。さあ、ゲームの世界へLet's dive in!