その十字路の先には

日常に潜む小さな驚き、テクノロジーの新潮流、人間の深遠さを書きたいです。

エルフの森!話題のNFTゲームの進捗だ!③

あぁ、今日もエルフの森のNFTで稼ぎになるまでの道のりをご報告!

貝集めはもうプロ級、手に取るようにわかるんだから🤭

だって転がって落ちてるから…そこに指でタッチするための微妙ズレで肩がこる🤣

貝が無いと料理が進まないのよね〜

それと、ハチミツ🍯

やはり、この指でタッチが肩こりん

でも、釣りがいつできるようになるのかな?

釣り🎣したいのだがレベルがあがらなきゃだよね🤔

そろそろ釣り竿を振り回したい気分なんだよね🤣

メインクエストはサクサク進んで、気分はやれてる感ありのNFTゲットは近いはず✨

ただ、サブクエストの建築材料集めにはちょっと頭を悩ませてるんだよな〜😭

人それぞれ、材料集めって違うのかなぁ

うーん、どこで手に入れるんだっけ?

密接に絡み合う材料達🤔

f:id:kabuki0510:20240530151347p:image

スマホゲームって、夢中になると時間を忘れちゃうよね🤭

気づいたら、もうこんな時間❗️

そして、ちょっと首が...あれ❓ストレートネックになりそうだ😭

今日はストレッチを取り入れよう😅

広告を見て進めやすくするゲームだから丁度良いのでは🤔と気づたところ✨

ここにきて、

最新情報によると、エルフの森は大型アップデートがあったみたいで🤔

新しい機能やアイテムが追加されて、ますます楽しみが広がってるって書いてある〜〜🤭

まだまだ、稼ぎの臭いがしてこない😅

次は脱初心者目指さなきゃ😆わくわくするね🎣

明日もエルフの森で新しい発見をするぞと思い❗️

小さな森の住人たちとNFTを極めるために✨

zakizakizaki.hateblo.jp