その十字路の先には

日常に潜む小さな驚き、テクノロジーの新潮流、人間の深遠さを書きたいです。

被爆地長崎市における2025年核兵器廃絶会議!世界医師の集い

情報によって人は、考える事をすると思う😊

良い事も悪い事も❗️

頭の片隅にでも置いておく事で、自分らしさが芽生えるかもしれないので、書きましょう😊👍

 

長崎市で2025年に開催される「核戦争防止国際医師会議」の世界大会が、

出島メッセ長崎で開催されるそうです🤔

 

この大会は、核兵器廃絶を訴える世界の医師が集まり、核の脅威に立ち向かうための行動を計画する重要なイベント。

長崎市は、被爆地としての歴史を持ち、

こんにちでも核兵器廃絶のための活動が盛んです。

 

 「核戦争防止国際医師会議」この世界大会は、

世界医師たちが核兵器の影響について研究し、その知見を世界中に広めるための機会となります。

医師たちは、被爆者の証言を聞き、核兵器の過去と現在について深く考察なさるはず。

世界大会では、被爆者たちが自分たちの経験を共有し、核兵器廃絶への道を示すことが予定されています。

 

世界医師たちは、被爆者たちの声をきいて、核兵器廃絶への道を明確にすることで、世界中の人々に影響力を持つことを目指しています。

 

また、「核戦争防止国際医師会議」この世界大会は、核兵器廃絶へ向けた具体的な行動計画も策定されることが期待されています。

 

医師たちは、政治家や企業家と協力し、核兵器廃絶への道を実現するための具体的な手段を模索なさるのではないでしょうか。

 

この大会は、長崎市で初めて開催されることで特別な意味合いを持ちます。

長崎市被爆でありながら、平和と和解へ向けた活動が盛んな地域。

この大会は、長崎市が世界中に示す平和的な姿勢を象徴するものとなります。

長崎市で開催されるこの大会は、核兵器廃絶への道を示す重要な一歩となります。

 

今の世の中の動きってものすごい勢いで変化して進んで進み続けるしかないので、

平和に豊かになる事を願うばかりですね😆✨