その十字路の先には

日常に潜む小さな驚き、テクノロジーの新潮流、人間の深遠さを書きたいです。

キス釣り!風が強くても何とかなるでしょ!

今日は、お昼からキス釣りに出かけました〜✨

海


中潮
で、期待が高まる期待大✨

しかし、風はメチャクチャすごい❗️

風のある日とない日が極端な季節なのでしょ〜か😭

釣りしたい日と中潮とお休みが重なったのに、風が強いなんて😭😭

他の釣り人はチラホラと姿を見せるが、キス釣りなら風が強くても大丈夫だろうと自信を持っている🤣

すぐに最初の一匹目‼️

なんでもよいので〜いらっしゃって〜✨

メゴチ


姿を見せてくれたのは、メゴチ君✨

小さくて可愛い🥳その後もメゴチ君。

メゴチ


メゴチ君のオンパレード😱

いくら可愛いくても、見飽きてしまうよ〜😭

途中でチャリ子ちゃん(鯛の子供)✨これまた可愛い🥳

鯛の子供


風は止まらない。

中潮なのに、キスには出会えなかった😭

他の人も釣れていないようだ。

諦めて帰ることにしようかな🤣

本当に楽しいですよね🎣

風の中でメゴチを釣るのは、想定外🤭✨

中潮の海


次回は風が穏やかな日に、キスに出会えることを願っています🌊

sigabiyo-blog.com

 

zakizakizaki.hateblo.jp

 

zakizakizaki.hateblo.jp

 

 

モチベーションになるので⭐️よろしくです